2018年02月15日

SAFARILAND

こんばんわ。

まだまだ寒い日が続きますね‥
寒さには強い方だとはおもいますが仕事が現場仕事という事もありダウンJKTを2枚重ね着して寒さをしのいでます。笑

さてっ!
ずーっとセカンダリーアイテムを見て見ぬフリをして遠ざけていましがやっといいなぁ〜って思う物が見つかりましたのでご紹介させて頂きます。

先ずは参考画像からです!



拡大します!




何時ものごとくミリフォトを眺めてたら発見っ!
う〜ん‥見た事ないなぁ‥と思いましたので師匠に相談させて頂きました。

相談させてもらう→即答っ!

やはり師匠と呼ばせて頂いているお方です。
ホント、ありがたいです!


そして届いたのがこちらです!


(実際に届いたのは今年の1月頭辺りです。)
どうやらLEの方々等が使用されるホルスターのようですね。
これもまた関東在住の師匠様から教えて頂きました。

ありがとうございます!

ではでは鉄砲を入れてみます!
一応ミリフォトを見る限りガバメント系だと思い実際にWA MEUを入れてみました。
(間違えはないと思いますが‥。)


う〜ん‥自己満MAXです‼︎

ただ‥ですね‥。
このホルスターをそのまま腰に装着すると鉄砲の位置が高いんです‥。
自分が使っているアーマーに当たってしまうんです。汗




ならばと言う事でこちらも購入しました!
購入先はウィリーピートさんです!
‥と言うのも電話で在庫の確認だけをするつもりでしたが電話先のスタッフさんに言われるがままそのまま通信販売になってしまいました。笑
後にも先にも購入する予定でしたので‥まっいいかって感じでした。笑




そしてそしてぇ〜


合体!




物凄くシンプルでスマートな感じになりましたねぇ〜!


さっそく腰位置を確認です‼︎


鉄砲のグリップ一個分程下がりましたね!
前回のゲーム参加で初投入でしたがバッチリでしたねっ!







WA MEUですが完全にロングマガジンを使用したくて某オークションで爆安にて購入した物になります。
最近ではWAでロングマガジンが再販されたかと思いますので購入し易くなってなによりですね!



このホルスターをキッカケに色々と新たに装備を考えて行こうと思います。



気長にです‥気長に‥




観て頂きましてありがとうございます。










Posted by nice day at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
すみません、購入されたSafarilandのホルスターなのですが、品番号はSafarilandの560-53-411でしょうか? 写真があと一歩読み取れず……。
Posted by マルメの鷹マルメの鷹 at 2018年03月02日 20:40
ご質問ありがとうございますm(_ _)m

そうです!
560US-53-411です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by nice daynice day at 2018年03月03日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。