2018年02月12日

2018年初ゲーム参加

こんばんは。

2018年初のゲーム参加をして参りました!

では何時ものように写真を撮ってきましたので見てやって下さいm(_ _)m















はいっ!
今年も相変わらず定例会に行かせて頂いたにもかかわらずゲームには出ずずっとお喋りしていましたので射撃写真はほとんどありません。笑
楽しい時間なのは間違いありませんのでいいんです!

こんな定例会参加ではありますが‥実は仲間内では『エロボンの会』と呼び合って集まっています。
そんな今回の『エロボンの会』の参加者はこちらです!


『エロボンの会』の主役
エロボン



Kくん



O氏



Y君





今回の参加者は5名で楽しんできました!
まぁ‥MARSOC風装備ばかりで集まっていますが装備に括りは特にありませんっ!
ただ、だだ喋りまくってゲームに出てって言う集まりですのでもしも参加されたいって方がいましたらお気軽にお声を掛けて下さい!m(_ _)m


そして自分がずっとずっとやりたかった事が2つ叶いました!
先ずはこちらです!




TOP JAPAN M4 ライブカート
廃莢シーン写真ですっ!
モデルガンかこのライブカートを使わないと出来ない写真‥いやぁ〜自己満MAXです‼︎笑


そしてその次はこちらっ‼︎




エルカンにバイポッドにサプレッサー
エルカン乗せたらバイポッドにサプレッサをやりたいって思ってました!笑
ミリフォトを見てよく思っていましたのがエルカンを乗せてPEQをレイルの側面に付けている隊員がいます。


わかる〜。笑


少しだけ視界に入るんですね〜。
(調整の仕方にもよるとは思いますけど‥)
新しい発見が出来て嬉しいです!


やはり装備着てゲームに出たりシューティングレンジで撃ったりすると気づく事もあります!




最後になりますが‥
4/8にMARSOC祭が開催されますね!
今回は自分も参加をさせて頂こうと計画しております!
楽しみですっ‼︎




参加をされます皆様方よろしくお願い致しますm(_ _)m




観て頂きましてありがとうございます。










Posted by nice day at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。