2018年01月28日

ELCAN

こんばんわ。

降りましたね〜雪っ!
雪の影響で普段、5〜10分で行ける距離を1時間半程かかりましたね‥。汗

参りました‥。


はいはい〜それでは本題に参りますm(_ _)m






ELCAN(実物) です!
いやぁ〜めちゃくちゃ嬉しいです‼︎‼︎‼︎‼︎
ずっと無い物ねだりでした‥
やはり売っていてもすぐに購入出来るような金額でもありません‥汗
がっ!とうとうですっ!


そして購入に至るまで色々とお話を頂いた恩師には感謝しておりますm(_ _)m
この場をお借りしてもう一度言わせて下さい‼︎

ありがとうございます‼︎‼︎


ホント大事にしますm(_ _)m
では鉄砲に装着してみましたので見てやって下さい。








2018年は頭から自己満MAX過ぎてます。笑




それと数年前に壊れたとばかり思っていたTOP M4 ライブカートが壊れていなかった事が判明っ!
あの当時はホントに知識が乏しかったと言うしかありません!笑
ついでに色々と装着してみました!笑


装備はもちろん、サバゲーすらしていなかった頃に購入してワケもわからず塗装しまくりましたので塗装を剥がすのが大変でした‥。


まぁ‥途中で心が折れて終了したのは間違いないまです。笑




TOP M4 ライブカートが直ったので多少はゲームに行けないジレンマが和らぎそうです。笑



観て頂きましてありがとうございます。









Posted by nice day at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。