2017年03月10日

FMA LA-5

こんばんは。

2017年もすでに3月‥
早いですね〜

ゲームもまだ一回しか行けてません‥



ホントに時間を使うのが下手くそです。汗
ゲームに行けてないから何か目新しい物を購入したなんてのもありませんが以前に持っていた次世代電動ガンに付けていたエレメント製LA-5はバッテリーケース化していましたので次世代電動ガンと一緒に放出しました。


そうなんです‥
ちょっと前まで持っていませんでした‼︎


以前のゲーム参加の時に付いていたLA-5は借り物ですっ!



はいっ‼︎


そんなこんなんでFMA製 LA-5を購入しました〜。
何故に今回はFMA製を購入したかといいますと!


もちろん安かったからです‼︎‼︎‼︎



あっ!
すみません‥前置きが長いですね‥。汗


では以前のエレメント製 LA-5です!


以前のはウェザリングをしていましたね。


そして今回、購入したFMA製 LA-5です!


届いて早々にバラバラにしました〜。笑


バラバラにした理由は特にはないですがなんとなく中身が知りたくて‥です。笑
と同時に本体の色味がどうも納得出来ず何とかならないかと前から思っていました。
自分的にはウェザリングは卒業しましたので次は実物に近づけたいかなと‥


とりあえず一か八かでやってみましたっ。


こんな感じで作業を進めていましてまだ最終段階には至っていませんが見てやって下さい。


本体ベース塗装をしましてぇ‥



ベース塗装だけでは納得いかずあーだのこーだのと根拠も無く色々と塗装をしましてぇ‥



でもただ塗装をしてもなんだか味気ないのでドライブラシをしたりして自分的に納得ですっ‼︎



正直なお話‥
やはりレプリカですのでディテールの違いがありますのでその辺りは妥協して色味だけでも実物の雰囲気が出ればなぁ〜と思ってやってみましが自分的には満足しております。



もう少し手を加えて完成させたいと思います!





観て頂きましてありがとうございます。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。