2016年10月28日

Heart Rock ②

こんばんは。


だいぶ秋らしくなってきました。
読書の秋やスポーツの秋等々、色々な秋があるかと思いますが皆様はどんな秋になるでしょうか?
自分は‥


食欲の秋!



仕事もようやく落ち着きをみせてまいりましたので食欲の秋と言いながら‥



食べて‥食べて‥



肥えるっ!笑




いかんすね‥失礼いたしました。
では本題のハートロックの写真です。
普段からお世話になっている方や仲良くして頂いている方、はたまた始めて顔合わせした方等々の写真ばかりだと思いますが見てやって下さい。




























とにもかくにもローケーションバッチリな本栖は最高でした。
次はMARSOC祭ですね。
自分は只今、参加に向けて絶賛調整中であります。
しっかりと決まりましたらまた何かの形でご報告させていただきたいと思いましのでよろしくお願いします。


最後にですが‥


ヘルメットともちろん鉄砲は抜きで首から下はガチです。笑
良いアイテムを着させいただきました〜。
良い思い出をありがとうございます‼︎





観て頂きましてありがとうございます。
















Posted by nice day at 03:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。