2016年10月23日

HeartRock ①

こんばんは。

遅くなりましたがHRの画像です。
参加者が約50名となり大きく2チームに分けての任務遂行となりました。
自分はダガー2チームでしたのでダガー2中心の画像となります。
よろしくお願いします。























状況中の画像はこれぐらいでしょうか。
次回は個人的に何時もお世話になっている方々等の画像やシチュエーション画像等を投稿させて頂きます。

よろしくお願いします。


さてさて‥
ミリタリーブログを投稿させて頂くようになり、まるっと3年が経ちました。
ミリブロや他のSNS等で地元に限らず沢山のお知り合いや仲間が出来て本当に感謝しております。
そして、当方の投稿を飽きもせず毎回読んで頂きまして本当に感謝せております。

この場をお借りしまして言わせ下さい。



ありがとうございます‼︎



石の上にも三年‥



そろそろ節目として色々と考えて行こうかと思っていますのでよろしくお願いします。
間違ってもMARSOC装備やサバゲーを辞める訳ではありませんのでお間違いないようお願いします。
ゲーム参加やイベント参加のみの投稿とか、限定的なブログかそれとも閉じるとか‥ですかね?



他にも色々と考えていますのでその時が来ましたらまたお伝えさせて頂きたいと思います。



(お詫びです。
画像を加工する技術が無く加工をせずの投稿になりますのでこの投稿自体に問題があるかもしれませんので削除する場合もありますのでよろしくお願いします。
また、個人的な露出がNGな方がいましたらコメントよりお伝え下さい。
削除させていただきます。)



観て頂きましてありがとうございます。







Posted by nice day at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。