スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月14日

4/8 MARSOC祭 その1

こんばんは。

4/7〜4/8に関東圏に遠征してきました。



今回の遠征メンバーです。
東海勢 5名
関西勢 2名

と‥固くお話してもあれですので一言で言わせて下さい。


楽しかったっ‼︎




さてさて‥
4/7はDEFCON 1様へお邪魔させて頂きました。
店内、所狭しに置いてあるアイテムの凄い事‥。
愛知ではこの様なお店さんは先ずありませんので長居させて頂きました。
そしてその夜は関東に在住の日頃からお世話になっている方々と前夜祭としてリトラッシュ様のシューティングバーでご一緒にお食事させて頂きました。


毎回、遠征をさせて頂く時は前夜祭‥


楽しく過ごさせて頂き感謝いたします!



そして4/8MARSOC祭当日の写真です。
どうぞ観てやって下さい。















今回は皆さんで集合した写真ばかりです。
次回は日頃からお世話になっている方々やSNS等でお知り合いな方々とご一緒させて頂いた写真をご紹介させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。


最後になりましたが、主催者リトラッシュ様、フィールドご提供のEDGE様並びに出店者様と参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

そして‥



お疲れさまでしたm(_ _)m



次回は秋に開催の予定みたいです。
今回、参加出来なかった方々がいましたら是非っ!





観て頂きましてありがとうございます。



  


Posted by nice day at 01:37Comments(0)